真っ直ぐ足を出している‥は思い込みだった。美脚講座 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


先日、仙台で

3ステップ講座(呼吸力アップ・美脚・美腕)

3講座とも開講しました!


仙台は2019年以来。


コロナでなかなか行くことができず

仙台の生徒さんたちと

リアルでお会いするのは3年ぶり。


今回ご紹介する方は

オンラインで受講下さったことがあるKさん。

リアルでお会いするのは初めてでした^ ^



ご感想に

noriko先生のスタイルの良さにビックリです! 

と、書いてくださいました❤️


写真やオンラインでの私より

リアルの私のほうが良いと思っていただけ

良かったです😆


逆だと悲しいですもんね😂



私の体はYURUKU®でできているので

YURUKU®の結果としての体を

褒めていただけたことが本当に嬉しいです✨



また、Kさんは

リアル講座だからこそできる

私が実際に生徒さんお一人お一人の

お体を動かすサポートにより


今まで、できているという思い込みで

脚を動かしていることに気づかれました。



すでにオンラインで受講されていましたが

リアル講座での復習で、感覚を捉えていただき

良かったな‥と、思いました。



ご感想はこちらです。



noriko先生、

今日は「呼吸力」「美脚」講座、

どうも有難うございました。 ●●●です。 


noriko先生とは

今まで画面越しでしかお会いした事が無かったので

実際お会い出来てとても嬉しかったです😊 


そして、noriko先生のスタイルの良さに

ビックリです! 


zoomも良かったですが、 

実際、お会いして呼吸の時、

肩が上がらないように先生に押さえて頂いたり


「美脚」の時は、

真っ直ぐ足を出していると思っていたのが、

内側に向かっていた事など、

思い込みがいっぱいある事に気付かされました。 


忘れないように、毎日少しずつ続けて、

捻れを改善して行きたいと思います。

 (前回は、継続出来なかったので💦)




Kさん

リアルでもお会いでき嬉しかったです✨

オンラインで3ステップ復習会を
開催することになりましたので
機会があればまた一緒に練習しましょう❣️




他にもたくさんご感想を頂いていますので

順次ご紹介していきます。





【インフォメーション】


リアル・オンライン講座ともに更新しました。


パーソナル・コンプリートコース

(8月・9月生ともに満席となりました)

10月生の募集は決まりましたら告知いたします。

動作のクセの改善に1年集中して頂きます。


姿勢改善グッズ


🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3500名様を超えました
友だち追加