二の腕痩せには、肘のねじれ取り!インスタリールはじめました^ ^ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


今さらかもしれませんが

はじめてインスタリールを投稿しました😂


めちゃくちゃ簡単で楽チンな

肘のねじれを取るセルフケアです😆


肘がねじれていると

上腕三頭筋上腕二頭筋

本来の位置では使えません。


そのため、筋トレをしたら

綺麗な筋肉がつかず、むしろ太くなったり

何もしていなかったらブヨブヨになったりして

残念ながら、二の腕痩せしにくいです。


何より、

ねじれたままでトレーニングすると

ねじれが強くなり不調が起きることも🌀


動画をご覧になりながら

数回繰り返して、やっていない方と

腕の軽さや肩の位置を比べてみてくださいね💗



動画投稿に慣れていないので、

たった1つの動画に何時間もかかって

ヘトヘトになってしまいましたが

これからがんばって投稿していきます✊😂


宜しければフォローよろしくお願いいたします✨








【講座インフォメーション】


リアル(東京・名古屋・大阪福岡広島)

ZOOMの開講予定を更新しました。

10月の福岡・11月の広島は満席となりました


下の記事に、リアルでの3ステップ講座で

どういったサポートをさせて頂いているか

書いています。


パーソナル・コンプリートコース


姿勢改善グッズ

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3600名様を超えました
友だち追加