側弯症の痛み・改善せず困り果てている方々に出会ってほしい | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る
姿勢・歩き方改善メソッド
YURUKU考案者ノリコです。

側弯症による体の痛みに苦しんでおられた
ご受講生お二人のお話です。

お二人は、小学生の頃から
側弯症と付き合ってこられました。

(画像はフリー画像です)


様々な機関で

治らない」「手術しかかない」と診断され
色々なことを試されましたが成す術なく
過ごしてこられました。

そんなお二人の今と
私が考える側弯症の原因について記事にしました。



 YURUKU公式ホームページ

姿勢・歩き方についての記事を

たくさん掲載しています。

 

YURUKU公式LINE

ご登録が4000名さまを超えました

友だち追加