トータルバランス姿勢・歩き方オンライン2day講座開講決定 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る

姿勢・歩き方改善メソッド
YURUKUウォーク考案者Norikoです。

2023年は、3ステップ講座を改良した
トータルバランス姿勢・歩き方講座
大阪・東京・横浜でリアルで開講してまいりました。

2024年2月には
トータルバランス姿勢・歩き方講座を
オンライン2dayで開講します!

現在、私はオンラインで
パーソナルレッスンを連日行っており
オンラインレッスンの可能性を
とても感じています。

リアルでのみ開講してきた同講座ですが
ご遠方でご参加が難しい方にも
お受け取りいただきたく
オンラインでも開講することに致しました。

 

記念すべき第1回目は
1日目 2月4日(日)10:00~12:30
2日目 2月18日(日)10:00~12:30

の、計5時間 テキスト付きです。

ご受講料 お一人60500円

最近頂いた同講座のご感想に
YURUKUは何か違う。直感で受講し大正解でした
と書いてくださった方がおられ
大変うれしく思いました。


ご参加の方々からいただいた
ご感想の全文はこちらです。


同講座のご感想は他にもたくさん頂いています。

ご感想とオンライン2day講座の詳細・お申込みはこちら

 

 


YURUKU公式LINE

ご登録が4000名さまを超えました

友だち追加


YURUKU公式ホームページ

姿勢・歩き方についての記事を

たくさん掲載しています。