【今は北京原人です】世間一般の良い姿勢と、体に良い姿勢は違う | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る 

姿勢・歩き方改善メソッド 

YURUKUウォーク考案者ノリコです。

 

受講生Nさんから
こんなメッセージが届きました。

今は北京原人です。

Nさんは
良い姿勢を意識して過ごしてこられた方。
ですが、腰や脚の不調に悩まれていました。

他にも、
姿勢が良いですね。」と
よく言われるという方の中に
不調でお悩みの方が結構いらっしゃいます。

かく言う私も、昔は
猫背に見られたくなくて
肩を開いて良い姿勢を心掛けていたのに

見事に反り腰下半身太り体型を
作ってしまいました。

良い姿勢ならば
不調や体型悪化は起きないはず。

なのにどうして
そんなことが起こってしまっているのか
考えられることと、

Nさんが『今は北京原人です。』と
メッセージをくださった理由を記事にしました。


ちなみに私は『力石徹』でした。
 

記事はこちら!

 

姿勢・歩き方 動画サイトオープン!

 

募集スタート!(残席2)

 

  YURUKU公式LINE

ご登録が4000名さまを超えました

友だち追加

 

YURUKU公式ホームページ

姿勢・歩き方についての記事を

たくさん掲載しています。