自己否定・自信喪失・人嫌いと孤独感‥ボディとマインドは繋がっている | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る

姿勢・歩き方コンサルタント

YURUKUウォーク考案者ノリコです。


以前、側弯症の記事でご紹介させて頂いた、パーソナルレッスン受講生で海外在住のKさんから長文のメッセージを頂きました。 

メッセージには、Kさんと同じく側弯症パーソナルレッスンを受講されているSさんの記事と、マインドフルネス瞑想受講生のMさんの心身の変化を書いた記事に感銘を受けたとありました。 

私は、KさんがSさんやMさんのメッセージに響いたように、Kさんのメッセージに響く方がきっとおられる!と思い、メッセージの全文をご紹介させてくださいとお願いしました。  

Kさんは、『もちろんです!私もどなたかのお役に立てるなら嬉しいです!』と快く許可してくださいました。 

記事はこちら

【自己否定・自信喪失・人嫌いと孤独感‥ボディとマインドは繋がっている】