木曜日 | bkaeruのサラリーマン日記

bkaeruのサラリーマン日記

毎日毎日、仕事頑張っています。
いろいろな部門を経験して、今、現場で、
機械3台を回し、プログラムして加工しての繰り返し。様々な工程をへて、私の機械に来る。そして、様々な人間を観察しています。

おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。
今朝は寒かったぁねー
4時30分くらいに
お腹が痛くトイレに
冷えたかな
今は会社到着して
7時からの仕事前
毎日、皆より1時間早く仕事して、
なんとか早く帰るのが理想なんだが、
だいたいサービス2.時間残業😭
残念ながら、仕事を積極的にしたい気持ちがなくなりました。
5年前の自分とは
全く違う

なぜか

見えない蓋を被らされてるように
思うから。

打ち破れない自分
打ち破るパワー
打ち破る面倒くささから
逃げている。

あーこれが、変化を嫌うってことか

井の中の蛙

褒めない職場
自分本位のやつら
様々なストレス
そんな職場にいると
プラス思考が、マイナス思考に変わる

残念ながら、そんな自分になってしまった。
波風たたせず、ミスなく行きたいと

しかし、ミスする
ほんと嫌
自分の確認ミスが一番苦しい

こんな気持ちで、仕事してていいのか
毎日、葛藤である。

家族がいなければ、辞めているかな

給料貰わないとあかんから、
我慢してるけど。

みんな、少なからず我慢してるわな

チャンスが与えられない職場
自分が悪いのかなーやっぱり。

自分を変えなきゃなー
なかなか、変わらない😭