ギリスのBBCでBKを集中取材しました。

今回で3度目のBBC取材です。

韓国を越えてイギリスからも注目されてとてもうれしいです^-^

 

 

主人公のアニーのドキュメンタリー撮影で振興された撮影。

アニーさんは赤ちゃんのころ顔に95%の火傷をしましたが

パーソナルトレーナーとして活動して現在は妊娠8ヶ月の妊婦さんです。

韓国のBK美容外科にどういうきっかけで皆さんが訪れているのか、手術はどういう風に進行されるかが気になっていたそうです。

 

 

インタビュー①目の整形

中国から要らしたミョンファさん。

かわいい印象ですがまだ就職前なので就職のために整形を考えたそうです。

眠そうな目を改善するために二重と筋肉手術を同時に受けることにしました。

 

 

術後の治療です。とてもナチュラルに綺麗に作られて腫れもすぐひ区とのことでした。

まだ糸がついたままですが前より目が大きくなってご本人様にも満足していただきました。

 

 

 

インタビュー②輪郭手術+目の再手術+脂肪注入

シンガポールから要らしたビビアンさん。

来年の結婚する予定でウェディング撮影の前にいらっしゃいました。

もともとはBKシンガポール分院の顧客でしたが輪郭はシンガポール分院では出来ないため韓国にいらっしゃいました。手術後すぐにシンガポールに戻るのでシンガポール分院で治療と経過を診ることにしました。

 

 

 

シンガポール政府がアジア最大の医療団地で指定した地域Novena Medical Centerに位置するBKエステティッククリニック!

金先生との整形カウンセリングも可能です。

 

 

インタビュー③鼻の整形

カード会社に勤務中の韓国人のジンヨンさん。

良く占いに行くジンヨンさんは鼻の整形で良い男性に出会えるしこれからの人生もうまくいく!という話を沢山聞いたから鼻の整形を決心したそうです。

5年前鼻炎の手術もしているので手術しても問題が無いかキム先生と鼻の専門コ・ウンソック先生の二人でカウンセリングを進行、鼻の中を内視鏡で確認して問題が無いことを確認しました。

 

 

ンヨンさんの鼻の手術はカウンセリングしてくださった二方の協診で行われました。

1日後治療にいらしたジンヨンさんはギブスをしていても鼻が高くなっているのがわかって自身が出ると喜んでいました^^

 

 

 

インタビュー④火傷の傷跡+鼻の整形

BK美容外科のシミュレーション整形で主人公のアニーさんが 火傷の傷跡+鼻の整形でどういう風に変わるか予測しながらカウンセリングを行いました。

今は妊娠中ですぐに手術が出来ないけど無事に赤ちゃんが生まれたらまたいらして治療を受けたいとのことでした。

 

 

撮影チームとBK美容外科のキム先生との写真撮影を終わりに4日間の撮影が終わりました。

放送は12月を予定しているそうです。後にBK美容外科のHPにもアップされる予定なので

お楽しみに♪