BK美容外科プレージャープレイスホテル協約式

 

 

 

こんにちは!BK美容外科です。

622日市庁駅に位地するプレージャープレイスホテルと

BK美容外科とのMOU協約式がありました!

 

 

海外からBK美容外科を訪れてくださった方が

プレージャープレイスホテルに宿泊される場合

特別なサービスが提供され、

またプレージャープレイスホテルのスタッフたちにも

BK美容外科のサービスをご提供する条件の協約でした!

 

 

海外からBK美容外科を訪れてくださった方が

プレージャープレイスホテルに宿泊される場合

特別なサービスが提供され、

またプレージャープレイスホテルのスタッフたちにも

BK美容外科のサービスをご提供する条件の協約でした!

 

 

この日プレージャープレイスホテルの総支配人および

沢山の方がお越しくださいました。

無事に協約式が行われるためスタッフの皆様が

頑張ってくださいました。

 

.協約式にはBK美容外科の

イ・ビョンジュン院長とジョン・チョル院長

そして広報チームの職員たちが参加しました。

簡単なティータイムごに

イ・ビョンジュン院長が代表として

プレージャープレイスホテルと業務提携署名をしてくれました。

 

 

協約を終えてイ・ビョンジュン院長が代表として一言を。

ホテルと病院がお互い良い関係を維持できるように

これからも最善を尽くしますとお話されました。

 

 

ホテルの最上階にある屋上も見に行きました。

ソウルが人目に見える最高のビューを楽しめました。

 

プレージャープレイスホテルは屋上だけじゃなく客室もとても素敵です。

素敵なビューと居心地の良い綺麗な内部を誇る客室まで!

今度は客室も公開しますね!

ありがとうございます^^