こんにちは!mymelody

BK美容外科です。今回はBKの整形モデルキティーちゃんkitty

病院を訪れてくれました。

キティーちゃんkittyはアニメ、ゲームの伽羅などのコスプレを楽しむ20代の女性で

いろんな服を自分で直接作って着ているそうです!keroppi

凄い実力ですね!びっくり

写真を撮ることも大好きだそうです pompom

そこで!誕生日が近くなってきたキティーちゃんは自分へのプレゼントとして

アキューリフト施術を受けるために韓国に来てくれたそうです!ラブ


* ここでチェック!ドキドキ
アキューリフトとは何でしょうか? 真顔

 

皮膚の組織に直接熱刺激を与えてほうれ線ニヒヒ、二十顎ニヒヒ、目の下の脂肪チーンなど

たるみが合ったりぷっくら出ている顔の脂肪を溶かすリフト施術です。ウインク

リフティング効果があるため顔の輪郭も改善されて

弾力のあるラインに仕上がりますよ~。ガーン

 

アキューリフトてみよう: http://japanese.bkhospital.com/photo/photoList.asp?cate=fata

 

受付を待っている時間。お願い

国内初!BK美容外科だけの“整形博物館”を見ています。

いろんな種類の器具と手術に使われる固定具やシリコンなどを

直接触ったりもして楽しそうでした ラブ


待ちに待ったイ・ビョンジュン先生とのカウンセリング時間!

BK美容外科の代表イケメン先生です 照れラブラブ

先生は直接キティーちゃんと英語で会話しながら

悩んでいるところをチェックして、手術方法と回復期間について

 

細かく説明してくださいました。ニコ


本格的に手術の準備スタートアップ

より安全で満足できる手術の結果のために

BK美容外科では最先端医療装備を利用して精密な手術計画を経てて手術を進行します。

1も安全ひらめき電球2も安全ひらめき電球

安全が一番ですからね!!


 

手術前の最後の段階ドンッ

デザイン作業ですお願い

満足できる手術の結果のためには細かいデザイン糧が必要ですグラサン


 

いよいよ手術スタート~爆笑ドキドキ

手術室に入る直前です音譜

どんな姿に変わるかとても楽しみですドキドキ