先日アップした手作りのシリコンモールド。こちらをお読み頂いた、講師仲間のカツマタケイコ先生が、これまたステキなお写真をたくさん撮られているフォトグラファーのYorikoさんに、私のブログのシリコンモールド作りを教えてくださいました。そして出来上がったのがこちらの作品ラブ


このくまさんの干菓子を作るのにモールドを作って頂きました。こんなラブリー且つお洒落な干菓子ができてしまうんですね。。。手作りのモールド、可能性が広がります。お写真も流石プロ、本当に素敵ですラブラブ!
こちらの画像もお借りしました。


こんな風にとても綺麗に抜けるんですニコニコ

ケイコ先生がリブログしてくださって、更に詳しく解説してくださいました。

 
立体のものを作るのには、とても便利な手作りモールド。是非お試しくださいね照れ

Please follow me on Instagramピンクマカロン&Facebookマカロン