今年のハロウィンにたくさんの可愛いスイーツをお届けしますハロウィンおばけハロウィン

こんな可愛いポップケーキも‼️ラブラブラブ


⭐️【ハロウィン 2020】

ミホパンポップケーキは、
今年は、
伊勢丹新宿店にて
かわいいハロウィンポップケーキと共に、
ポップアップショップを
期間限定でオープン‼️

今年もたくさんの皆様のご来店を、心より
お待ちいたしております。

 ⭐️伊勢丹新宿店
10月21日~27日
B1フードステージにて!!!

お友だちへのプレゼントや
おうちハロウィンのお供に✨
mihopan popcakeの今年のデザインや、
限定商品は、ライン公式で配信中☝️
https://lin.ee/H7BwTos

昨年も大人気だった
『クッキー&ポップケーキ』
今年は、
【Sweets Studio Chicaco】がミホパンポップケーキのファンの皆様のために、オリジナルをご用意✨
今年の主役級な限定セットが出来上がりました❗️

デザインも一から考えて色、形にもこだわりました🎃オレンジが可愛いクッキーに、ちょこんと手を出したオバケ👻ちゃん。きっと皆さんのハロウィンイベントを盛り上げてくれることでしょう‼️
キュートなハロウィンバージョンのポップケーキに、キャッチーなクッキー、、、 ギフトセットの限定商品です。(クッキーのみの販売はありませんのでご了承ください) 

ーつ一つ心を込めて、丁寧な作業でいつも私を支えてくれるりょうこさんとゆきこさん



にもお手伝い頂きながら作り上げました。クッキー型も私のオリジナルでゆきこさんにオーダーしました🎃また、大変な作業をいつもバックアップしてくださる

私も店頭にて皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます😊(毎日ではありませんが…)