七尾市 がめ煉薬 滋養強壮 | marshmallow

marshmallow

祖母曰く、マシマロ、くりーむぱん どてかぼちゃ。半年に一度は階段から落ちます。

10年ほど前からコストコ尼崎倉庫→名古屋倉庫→野々市倉庫は一日三回も。今は落ち着き中

提供後 秒速で食べるのでご飯写メ少ないです。。

アンティーク verner panton

美容カテゴリ?

これネットに全然情報あがってないので
乗せときます。
お好み焼き屋の平野屋さんも知らないって(笑)





おじいちゃんとおばあちゃんが 二人で作ってます。最高やね  

戸空きっぱなしやって、
看板に惹かれて
何かわかんないまま
入ってみた爆笑

この薬?だけが置いてある













写真とってもいい?って聞いたらいいよって
ありがとう。
猫かわいかった

練薬じゃなくて煉薬、てのがポイント?
成分表には書いてないけど
スッポンがはいってる?

赤ちゃんにもあげられるし
チョコみたいで甘いよーって。
 
チョコというよりは
あんず?昆布あめ?
半練のオブラートにつつまれた
あのジャム飴みたいな。。
それをもっとドロドロに柔らかくしたかんじ。
家族は黒のど飴味。って。

26日分4500円のところ
直接来店は
3500円に、

21日分は3700円のところを3000円に

優しい。
すごく安くしてくださってありがとう

後継者いるんかなキョロキョロ合格

貴重なインタビュー記事を。