【開催報告】ハロウィンの楽しみ方 | ベビーシッターを考える会

ベビーシッターを考える会

ベビーシッターは、親子の心強いサポーター。
でも、ベビーシッターって、何やってくれるの?家に入られるのは、ちょっと不安、などなど疑問にお答えしていき、安心してご利用いただけるお手伝いをいたいと思っています。

本日、第29回ベビーシッターを考える会
『ハロウィンの楽しみ方』にお越しいただき、ありがとうございました。

まず、諸説あるハロウィンの起源のお話と
「きょうはハロウィン」の絵本の紹介
子どものドキドキ💓できるかなぁ〜できた❣️という心情がとても良く伝わる絵本で、参加者の方にも好評でした。



そして絵本の中に出てくる主人公がかぶった、おばけのお面つくり👻
今回すぐにでも実践できるハロウィンを持ち帰っていただきました。



次回は11月8日(木)「みんなの当たり前シッティングを見直してみよう」です。
皆さんのご参加お待ちしております。