初台のライブハウス  The DOORS | タイ古式マッサージ&マタニティマッサージ ビーラボ初台店の毎日

タイ古式マッサージ&マタニティマッサージ ビーラボ初台店の毎日

60分4280円~『癒しと活力をあなたへ』
京王新線初台駅北口より徒歩10秒
営業時間10:00~22:30最終受付
東京都渋谷区本町1-2-2 SDC榎本ビル2F
03-6276-0832

ビーラボ初台店のある榎本ビルの地下には
ドアーズというライブハウスがあります ライブ前には沢山の人が行列していることも

お向かいは新国立劇場
同じビルにはライブハウス 初台は芸術の街ですね!

好きな音楽や素晴らしい舞台を見ると心身ともに とてもリラックスし
メンタルにとても影響があるのだそうです

お忙し日々の中ではなかなかそういった時間をとれない方も多いかもしれませんが
ふと気になった音楽などを少し聞いてみるだけでも 
好きなもののイメージや好きなこと 楽しいことがどんどん広がってくるかもしれません
そんな風に少しリラックスできるものが手近にあるっていいですね


image