こんばんは♡

お盆休みですね

みんな、旅行とか帰省してるのかなぁはてなマーク



とりあえず、ソラの歯が生えてきましたあせる

今は、3本꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

離乳食も2回食になり、モリモリ食べてます♡




先週の金曜日から怪しい咳が出だした私

どんどん酷くなって、横になると咳が止まらなくなる

すぐ病院行ったけど、授乳中だから弱い薬しかもらえず、日曜日は嘔吐&発熱で倒れてましたダウン

月曜日に別の病院に行ったら、やっぱりマイコプラズマ肺炎

やっぱりなー(´・_・`)

ソラを産後初めて、旦那さんが子供たち3人の面倒を見てくれました

上の子2人連れて公園とかは行くけど…ソラも、は敬遠してて。

多分、5時間くらいかなはてなマーク

お昼から夕方まで見てくれました(*´罒`*)

5時間である程度回復しちゃったから、その後は普通に夕飯の支度して、お風呂入れたり

今は、殆ど良くなりました




そして、お盆休みの子供たちと、プール三昧してます٩꒰。•◡•。꒱۶ 

家でプールして


{430B5214-9FAC-4563-BA79-25A80854A472:01}





近所のプールにも行ってみたり

ソラは、連れていけないので、私と蒼くんとママ友と行ったり♡

パパと蒼くんとみーちゃんで行ったり♡

5年ぶりくらいに水着になりました

もちろん、ラッシュガード着たけど



近所のプールは、屋内なのに流れるプールや波のプールもあるので、もう一回は行きたいな

しかも、大人510円!!格安なのです♡



明日は、交通公園で蒼くんの自転車の練習音譜

遠出はソラが小さいし、私の体調も万全じゃないからできないけど汗

子供たちと一緒に、いっぱい遊んであげたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶ 



皆さんも、よいお休みをお過ごし下さい♡