こんばんはルンルン


ソラくん、ずり這いで後追いするようになってきましたピンクハート

蒼くんもみーちゃんも、最初は後ろに下がってたと思うけど…ソラは最初から前進星

腕の力も強そうで、腕立て伏せみたいな感じのをよくやっています。

離乳食も2回になり、豆腐や野菜も歯茎でちゃんとモグモグモグできていますラブラブ

1日のリズムもだいぶ整ってきました。



トランプハート6時~7時頃 起床 授乳

トランプクローバー9時~10時頃 お昼寝10~30分
                           その後離乳食①➕授乳

トランプダイヤ13時~ 授乳しながらお昼寝1時間~2時間

トランプスペード17時~18時頃 離乳食②

トランプハート19時頃 お風呂

トランプクローバー20時頃 授乳しながら就寝


夜中の授乳は1.2回です。

ウチの子達は、卒乳まで夜中の授乳があったのであと数ヶ月頑張りますキラキラ

授乳出来るのも、多分ソラで最後だし。

あと数ヶ月で終わると思うと寂しいなぁえーん




アレルギーが出てた乳製品は先生の指示通り一切あげていません。

とりあえず、卵黄は大丈夫だったので、来週は卵白に挑戦してみようと思います٩꒰。•◡•。꒱۶ 



最後に最近のおうちごはんハート


{82F3059E-38DE-4C7C-B2EB-0173211CD659:01}


離乳食ストック作りの残りの野菜スープ
卵の消費の為のオムライス



{BEF79EBB-34EB-45B5-9964-328397EED54A:01}

ごはん
ワカメと玉ねぎのお味噌汁
しらす奴
茄子田楽
ジャガイモの青椒肉絲風


{FBEB45EB-366D-4763-B910-BA29ABDF5FA3:01}


ベーコンとブロッコリー、コーンのコンソメスープ
キャベツとワカメ、ちくわのナムル
チキンと南瓜のトマト煮



でしたっ