こんばんはっ星

シルバーウィークもやっと終了ルンルン

子供たちを寝かしつけてから、こんなん焼いてましたっ☺︎



{4B21C648-1AE2-463F-8C97-A3493AF4443A:01}




ベイクドチーズケーキチーズ

やっぱり、お菓子作りはストレス発散になる♡





子供たちはシルバーウィークだけど、旦那さんはいつも通り仕事꒰๑´•.̫ • `๑꒱

チビ3人連れて、色々お出かけ頑張りましたウインク





{4BCEB7CF-C69C-496B-B797-5673D77F94C8:01}


蒼くんのリクエストで、イオンの有料のトコに行ったり♡



{AEC3CE59-E17F-4F34-8581-5775051BCC43:01}



駐車場で、シャボン玉やってキラキラ

お散歩しながら、バッタ捕まえたり照れ


{39DAFDAD-5862-4421-B19A-76C274159AF5:01}




デパートの無料の遊ぶとこが、ラッキーなコトに貸し切り状態で、満喫したり口笛




イライラしちゃって、当たっちゃったりもしたけどショボーン

掃除機かけてくれたり、洗濯物を畳むの手伝ってくれたり、本当に助かりましたピンクハート

明日は久しぶりにソラと2人。

溜まってる家事を片付けちゃいますルンルン