こんばんは星

久しぶりにストレスMAXでイライラしてます。

詳しくは書かないけど…

どれだけ頑張っても、嫁姑なんだなーと。

親子でも確執が生まれることもあるし。

仕方ないかな꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘




さぁて、愚痴はここまでルンルン

寝て忘れるぞー口笛





今日は、夕方家族全員でインフルエンザの予防接種行ってきました病院

接種後、少し泣いちゃったけど…接種前は泣いたり暴れたりもせず。

ちゃんと注射の大切さを理解出来てきたのかなーって成長を感じました照れ

5人で諭吉さん2人札束

1ヶ月後に子供たちはもう1回。

痛い出費だけど…最悪の事を考えたら予防接種の方が安いのかな?





そして、最近たるんでたのでアセアセ

また心を入れ替えてダイエット!!

いくら授乳中とはいえ、夕飯ちゃんと食べてたから夕飯は腹6分目にニコニコ

夜は極力、ごはんは少なくして蒸し野菜♡

まだ2週間くらいだけど、蒸し野菜、美味しいから、飽きるまでは蒸し野菜しますルンルン

空腹は、脂肪が燃えてるーーって思い込んでニヤリ

起きてると食べたくなるから、早く寝ます





最後におうちごはんジンジャーブレッドマン


{0C318C5F-C086-4074-B616-01DE537440D1:01}

{6FC5A754-0AF8-4733-8D24-28E6DBB54018:01}

{EDE58B84-968E-450E-B55C-01477F497D0B:01}

{EF6252EF-EAAD-4DCA-9BFA-0582FF1838D1:01}