こんばんは星

久々の更新です。




今日、ソラの10ヶ月検診に行ってきました♡

書いておかないと忘れるので、記録ルンルン




トランプハート身長右矢印72.6㎝(+21.6㎝)
トランプクローバー体重右矢印10.82㎏(+7118g)


最近、しっかりハイハイも出来るようになりましたニコニコ

つかまり立ちと伝い歩きはするけど、まだ手は離しません。
 
お兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きで、よく3人で遊んでますラブ

あと、ごはんを見せると、はんー♡と言うようになりましたハート

蒼くんとみーちゃんは、ごはんの事をまんまって言ってて、ママなのかごはんなのか分からなかったのでタラー

今回は赤ちゃん言葉は使わずに、ごはんって言ってたら、初めての言葉は、はんー♡でしたアセアセ

ママだと思ってたのにっショボーン





悩みはアレルギーのこと。

先週、血液検査したら、乳製品と卵が陽性ガーン

夫婦共にアレルギーないし、蒼くんもみーちゃんもアレルギーないので、成長と共に食べれるようになるでしょうって言われたけど…。

4月から保育園だし、不安もいっぱいですアセアセ

何が食べれられて、何がダメかをきちんと記録しておこうと思います。

色々本とか読んで勉強するぞー☆☆