こんばんは✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱ 

1月6日にソラくん1歳になりましたハートラブ



歯が上4本、下2本で数ヶ月止まってたのが、昨日下の3本目が顔を出してきて7本目が生えてきましたキラキラ

まだまだハイハイと伝い歩きがメイン。

立って手を離しても数秒アセアセ

まだまだ歩きそうもありません。

蒼くんもみーちゃんも1歳で歩いたけど、ソラは遅そうです。

離乳食は、ほぼ同じのをあげてます。



1/3から39.7とか40度違い熱が3日続いてえーん

抗生剤飲んでも熱が下がらないので、1/5(誕生日前日)に血液検査とレントゲン、点滴までやりました。

結果は何もなく、検査後に無事に熱も下がり、食欲も戻り一安心してます☺︎

元気に誕生日を迎えられて本当に良かったおねがい

これからも、ゆっくりでいいから、大病しないでスクスク成長してねハート



{8BC238C6-5C6E-427C-BE99-E26D93ABDD8F:01}

{C1FC001A-07C6-40EE-93FA-036C35DCB398:01}

{788D9DF6-203B-441F-9E7B-D6B6EB4091A6:01}