昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年1月1日朝6時20分
カンボジアから帰国しました。

施設でのワークショップボランティアで
さまざまな経験をさせていただき、
心が揺れました。
数十年前からの念願の
アンコールワットを見て
鳥肌が立ち心が震え感動し、
涙しました。
バイヨンなどの遺跡に、
昔の人達の心と技術に感動しました。
プノンペンで、
カンボジアの悲しい過去と、
現在のカンボジアに
これからのカンボジアに素晴らしい未来を
願いました。
{2B97B23F-36DC-4617-92E3-8602213E8359}

{72CC7069-1375-4854-8065-C293CCFC3BDA}

{4456EBD9-09E2-4249-B499-D1BB68E77C42}

{2ADAB5A0-EFE2-4157-8AAE-B44A94DECE60}

言葉で全てを語りつくせないほど
感動と感謝の素晴らしい旅行でした。
この場をお借りして、
今回の旅行やワークショップなど
全てをセッティングしてくれた
はるちゃんに
厚く厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また、
現地で、私達を本当に楽しませてくれて、
運転、案内をしてくれた
サコーンさんに感謝致します。
本当に沢山のステキな出会いに
そして、
はるちゃんに、サコーンさんに
感謝いたします。
{46A16948-8CF4-4288-9B67-870E6142D42A}

2017年も、
私にできることから
コツコツと、
何ができるか…

仕事を大切に、
お客様を大切に、
一生懸命頑張りたいと思います!

本年も
どうぞよろしくお願い致します。


{8EB13A7E-2366-4C2E-B0CA-41AB4620255A}

今を生きている素晴らしさに感謝して…



cokets.