アパレレショップでブラックダイヤソルト? | ブラックソルト研究所《ブラックダイヤソルト》の社長とスタッフの奮闘記&活動記録。アトピー体験談も

ブラックソルト研究所《ブラックダイヤソルト》の社長とスタッフの奮闘記&活動記録。アトピー体験談も

世界中のブラック岩塩を研究するかたわら、水素発生・自然界ピカイチの抗酸化数値とマイナス電子発生する岩塩を取り扱う。

{AE5DBA03-1FB7-420B-8721-90F14F6C2C87:01}
神楽坂の高級アパレル店。

EXVオリーブオイルやブラックダイヤソルトが婦人服の中で販売されている。

{8DA7D935-89EE-42F3-8516-68AEDCA8906D:01}

{782B777D-7751-41AB-BDE8-1C4EE18B613F:01}




つまり、時代はボーダーが無くなり、コンセプトを合わせれば物は動くということ。

概念にとらわれず、
今まで無かった商品を自分のマーケットに導入できた店が時代を切り開く。

特に健康、美容商品はリピ率も高く、時代が求めている。

閉塞感のある市場に、

何を取り入れるか?
今と未来をどう読むか?

経営者の発想次第。