【 ママのお腹の中と岩塩風呂❓】 | ブラックソルト研究所《ブラックダイヤソルト》の社長とスタッフの奮闘記&活動記録。アトピー体験談も

ブラックソルト研究所《ブラックダイヤソルト》の社長とスタッフの奮闘記&活動記録。アトピー体験談も

世界中のブラック岩塩を研究するかたわら、水素発生・自然界ピカイチの抗酸化数値とマイナス電子発生する岩塩を取り扱う。

【 ママのお腹の中と岩塩風呂❓】

人間はママのお腹の中で280日間を過ごします。

つまり、羊水の中です。この羊水のミネラルバランス、海水と良く似ています。

その海水とは、古代海水のこと。私たちの生命が発生した頃の《古代海水》。

生命の細胞が古代海水の中で生まれ、生命が進化するとともに細胞が増え、体内の細胞にも海水を届ける必要が出て来ました。

そこで、細胞は、運河の様な通路を作って、海水を体内へ。

海の水をそのまま体の内部へ導入していました。

その後、生き物は進化をして、海から陸へ。

細胞は今も変わらず、古代海水の中で生活しているのです。

濃度も成分も古代海水と変わっていないと言われています。

長い年月が経ち、繰り返し降る雨によって陸からミネラル成分が海へ流れ込んで、海水は少しずつ変化して行きました。

現代の海水は、古代海水より濃度が高くなり、成分も異なります。だから、今の海水ではなく、ママの羊水に近いのは太古の海水なんです。

私たち人間は、ママのお腹の羊水に育てられ、つまり古代海水にどっぷりつかって生まれて来ました。

だから、4億年前のブラックダイヤソルトを入れたお風呂に入ると、、、

妙にリラックスできる訳なんです。

ブラックダイヤソルト=4億年前の太古の海水=ママのお腹の中の羊水

妙に安心できる訳なんです。