体験談 | ブラックソルト研究所《ブラックダイヤソルト》の社長とスタッフの奮闘記&活動記録。アトピー体験談も

ブラックソルト研究所《ブラックダイヤソルト》の社長とスタッフの奮闘記&活動記録。アトピー体験談も

世界中のブラック岩塩を研究するかたわら、水素発生・自然界ピカイチの抗酸化数値とマイナス電子発生する岩塩を取り扱う。

ブラックダイヤソルト岩塩を、バスソルトとしてお使いの

Y.Mさん。40代。お花屋さん勤務の女性。の体験談。

 

「職業柄、5月の母の日までは1年でいちばんの繁忙期で、毎日ゆっくりお風呂に入る余裕すらなく、

シャワーだけで簡単に済ませてしまう日々が続いていました。

 

なかなか疲れが取れず、寝起きがとても辛いと思い、昨日、久しぶりに岩塩を入れて、お風呂にゆっくりつかりました。

久しぶりだったのですが、体の芯からあったまり、よく汗が出たなぁ。と感じて布団に入りました。

 

疲れが取れたのか熟睡できて、朝スッキリ目が覚めました!

 

溜まっていた疲れが、岩塩のお風呂に入り、スッキリ取れたとの体験を聞くことができました。

疲れすぎてあまり良く眠れなっかったようですが、良く眠れたとのことです。

 

日々お疲れの皆様、是非お試しあれです!