あらためて似てる!ANDハート | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

やほ
 
 
今日は
 
金土日しか営業してない
お肉屋さん行ってきたよ
 
肉うまいの!
 
 
 
これ!
 
もー一生食べれないかと思ってたから嬉しかったわーい
 
 
うまかった
 
 
話かわって
 
 
サマソニは
どんな格好していこー?
って話してて
 
 
よく、どんなLIVEでも
アーティストのコスプレっているじゃん
 
 
だからPITBULLのコスプレしてくる人もいるのかなー笑
 
 
なーんてしゃべってたら
 
 
いや~、PITBULLのコスプレしても
横山剣のコスプレみたいになるからいないだろ!
 
 
って結論でました
 
 
検証
 
 
パーティー番長
 
 
俺の話を聞け
 
 
えい
 
 
とりゃ
 
 
 
よいしょ
 
 
 
おりゃ
 
 
 
どーでしょ
 
 
似てる~
 
 
昔は
痩せてた
 
若っ!
 
 
 
まぁ
 
私は
夏だし暑いし
上は水着で参戦しますよ
 
 
あ!
最後に
かわいい写真
 
保育園のお友達
かわいい