お色気~。そして懐かしむ。 | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

こんばんにゃーす
 
 
うふふー
 
 
mixi
Facebook
Twitterの
トプ画を変えたのにお気づきのかたは
 
何か文字が書いてある
って思ってくれましたかしら
 
色黒になってきたのと
普通っぽいのが新鮮で
色気だしてみましたてへぺろー
 
 
このギャップ
同一人物に見えねー
 
んで文字は
 
 
M K mi tesoro
 
って書いてあるのです
 
スペイン語です
 
ほんとは
この文字を彫りたいのですが
 
以前も書きましたが
痛いの最高に苦手なので
勇気がありません
 
意味は
 
MとKは私の宝物だぜぃ!
 
ってな感じ
 
だから
 
子どもは宝だよーって意味
 
 
んでんで
mixiのマイミクさんが
懐メロUPしまくってたから
しかも同年代だからドンピシャでテンションあがってしまって
古いの聴いてました
 
スムースセイリン本当大好き
 
 
このジャケ見るだけで懐かしめる
 
オールウェイズオンタイムとか懐かしくない?!
 
 
みんなでオオーオオー言ってたよねー
すらむはーだー
 
 
マドンナの曲使った
マイハーレムララバイが大好き
 
 
一発屋だとおもっている
ケビンリトル
ルピー
ニーナスカイ
しかし今でも流れるしテンション上がる!
 
ヒューストンは目ん玉自分でくり抜いたんだよね
 
 
ニーナスカイの流れからの
象男
 
からの
からの
 
 
って感じでレゲエからクランクの流れが流行ってたなぁ
 
そして
れげとん
ノリエガとかもね
 
ディワリもめっちゃ流行ったね
クラップしまくり~
 
これ大好き
 
 
 
ナム アンコールがイイ
 
 
DMX!!!
 
大好き
 
 
祝来日
 
 
だいぶめんどくさくなり
手抜きになりました
 
好きなの多すぎて書ききれないってことに気付いた
 
そしてこーしてみると
確かに今の四つうち系エレクトロ系は
新鮮だから流行ってるんだよね
 
私はミーハーなので今も昔も大好きです
 
 
最後に
 
TQのWESTSIDE
大好き