ぼーず ヅラヅラ | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
チケットげっとー
 
 
まさか整理番号ついてるとは…
 
フェスって番号なんて
 
ない!って勝手に思ってた!
 
 
まぁその場で体感して楽しめればいいから
場所にこだわってないからいいんだけどさ!
 
 
4001番って
 
なにー?
 
 
どんだけ人はいるのー?笑
 
 
とりあえず
4001番で並ぶって考えただけで
 
萎える
 
 
でも
めっちゃ楽しみ!!!
 
 
こんなメンツ見れないよ!!!
 
 
 
 
実家で
弟を黒人風しゃれおつボーズにしました
 
Nasのマネw
 
 
私とは正反対の性格あんど見た目ですw
 
 
AKB系?ゲーム系?
 
まぁ私にはよくわからん系なのに!w
 
 
ま、いいじゃ~ん
 
 
そんで私!
 
とりあえず自分の頭編む時間もないし
めんどくさいw
ってことでシャレオツなヅラを探してて
 
発見!!
 
 
かわいいー!!
 
ピンクのブレイズ!!
 
 
 
かわいくなーい?!
 
 
が!!
 
 
ダンナが
 
いつまでも2人こーのままー
だきしめてふらいあうぇーい
 
の人みたい!
 
 
って…
 
 
 
いや…
 
ヘアバンドのせいでしょ!
 
ヘアバンドのせいだよね?!
 
ヘアバンドのせいって言って!!笑
 
 
若い人にはわからない人物ネタで
 
すいません