6月22日に柚子丸をお迎え出来ることが決まってから、

待ちに待った、お迎えの日☆


空っぽのクレートを持って、新幹線で静岡のブリーダーさんの元へ....新幹線ダッシュ



初対面の瞬間。

サークルの中でしっぽふりふりしてる柚子丸を見て、

『ついにこの仔との生活が始まるんやぁ…』って思ったら

恥ずかしながらちょびっと涙が出てしもた汗




柚子丸を初めてだっこした感想。



『思ったよりちっちゃいフサフサ びっくりびっくり



…いや、仔犬やからちっちゃくて当たり前やねんけど汗


兄弟の中で一番大きい仔やったからか、

写真だけで見るとちょっと......いやだいぶでっかく見えてたもので....顔文字あは





ぁ。

柚子丸のパパさん、ママさん、おばぁちゃんにも会わせてもらったえへへ


パパさん超おとこまえ!!!

ママさんとおばぁちゃんはしっぽふりふりご挨拶してくれはって、

めちゃ可愛かったぁハート



帰りの新幹線。

ぴーぴー言うたりするかなぁ…て不安やったけど。




tomoのブログ

 

爆睡。


浜松から新大阪までずっと寝てた。

さすが仔犬笑




新大阪駅でお迎えに来てくれた友達と合流くるま4


車、大丈夫かなー。

酔うたりしやんかなー、てちょっと心配やったけど。




tomoのブログ

再び爆睡。


何の問題も起こらず、えぇ感じに家まで辿り着くことが出来ました家




tomoのブログ

早速おもちゃで遊ぶ柚子丸さん。


tomoのブログ


初めての場所に怯えることもなく、疲れた様子も見せず元気に遊んでたピース




tomoのブログ


トイレも上手にできたパチパチパチパチ 何事もはじめが肝心ニヤッ




そんなこんなで、無事柚子丸を我が家へお迎えすることが出来ましたーおんぷ。



これからの生活が楽しみやぁnobashibo^2*nobashibo^2*nobashibo^2*キャーハート