数年前、トレーナーの専門学校の卒業制作で作ったわんこ服の本。


tomoのブログ   tomoのブログ


この本に載せるために作った服を柚子丸に着せてみたTシャツ


tomoのブログ

なんかすんごい顔・・・笑



最初はやっぱり服の袖辺りや裾を咬んで、

イヤイヤ言うてはりました。


でも今後お出かけする時とか、

抜け毛対策で着てもらわないとなので。


頑張って慣れてもらいます頑張るsss




tomoのブログ


柚子丸はれっきとしたおとこのこですが、

こんなんもついでに着せてみました。


違和感ありすぎ笑






柚子丸が来てもうすぐ2週間。


ごはんも食べるようになってきて、ひと安心の今日このごろ。


tomoのブログ

ちょっと大きくなったかなー??