仕事ではじめて長時間お留守になるため、

友人たちがやってる犬のようちえんで預かってもらうことに。


休憩中、LINEで報告いただきました。


tomoのブログ   tomoのブログ


友達のわんこ・ボーダーコリーのりゅうせい兄やん。


プロレスごっこをして、いっぱい遊んでもらったらしいおんぷ


tomoのブログ   



tomoのブログ

遊び疲れてクレートでお昼寝Zz



tomoのブログ


相手が仔犬なので手加減しながら遊ぶのはかなり疲れるらしく、

りゅうせい兄やんもバリケン入ってすぐ寝たらしい笑



tomoのブログ   tomoのブログ

ラブ×ゴールデンmixのヒナねぇさんともご挨拶はーと


まだまだ体格差があるため、柵ごしのふれあいだそうです。

tomoのブログ   tomoのブログ

りゅうせい兄やんとヒナねぇさんが遊んだ後、

プールの水を入れ替えて、足ぱしゃぱしゃさせてもらったんやて。

ちょっと怖がってたみたい苦笑



tomoのブログ


いっぱい遊んで疲れたのか、

帰宅後のふれあいタイム中に膝の上でおねむスティッチ


はじめてのおでかけ、お疲れさまでしたキラ