柚子丸に新しいおともだちが出来ましたスマイル



ゆずまる and...★。*

ミニチュアダックスのレオンくん。

柚子丸と同じ、4ヶ月のパピーさんひよこ


兄弟さんたちとお別れして以来、同じ月齢くらいの仔と遊ぶのは久しぶり。



ゆずまる and...★。*


いつもはべったりなりゅうせい兄やんをほったらかしにして、

夢中でレオンくんと遊んではりました♪


やっぱり同年代のコと遊ぶのが一番楽しいんかなー?



レオンくんと遊びながら、

『STOP!』の号令で遊びをやめて戻ってくる練習もしましたsao☆




ゆずまる and...★。*

その後、預かりで来てはったボーダーコリーさんにもご挨拶。



ゆずまる and...★。*

柚子丸の遊んで攻撃に、ボーダーさん完全スルーでした笑





教室が終わってから、ペットシティでお買い物。


ゆずまる and...★。*

遊び疲れた柚子丸さんは、気付いたらカートの中で寝てましたスティッチ