深北緑地のドッグランに連れてってもらいましたラブ


柚子丸さん、はじめてのドッグランに大興奮溜め息


ゆずまる and...★。*

テンション上がりまくりで、嬉しそうに走ってはりましたおんぷ




夢中で遊んでる時にそーっと離れてみて、

『オイデ』の練習。


ドッグランでも出来るか心配やったけど、意外とちゃんと来れたキラキラ




この後。

またまたそーーっと離れて、今度はみんなで木の影に隠れてみた悪スマ



で、遠くから様子を見てると。


『はっ!!泣 誰も居らん!!汗


と気付いた柚子丸さん。


全然関係ない方向へ猛ダッシュ溜め息溜め息溜め息


で、途中でこっちに気付き、慌てて方向転換して走ってきはりましたakn



ごめん、柚子丸。

みんなで爆笑してもた笑



余程焦ったのか、

油断してたら置いていかれると学習したらしく、

その後は遊びながらもこっちをちらちら伺ってました。





ゆずまる and...★。*

浮いてるsei




ゆずまる and...★。*

全開の笑顔ビーグル

楽しそうに遊んでくれて良かったおんぷ



元々の性格もあると思うけど、

友人たちの協力のおかげもあって、順調に社会化出来てる気がします。


引き続き、頑張りましょね。




ドッグランで遊んだあとは、ペットショップ・アミーゴでお買い物くるま。R


ゆずまる and...★。*

そろそろ体も大きくなってきたので、

成犬になっても使えるサイズの、寝床用のバリケンと、

旅行用のおやつと、新しいおもちゃを購入しましたカート