先週の日曜日は、
第4回Aヅミさんパックウォーク会!


…のはずが、雨でPWは中止


で、予定変更!
Aヅミさんもじゃっこさんと話そう会】になりました


{B3D4F7E6-8347-404A-B06E-4D3D60D09921:01}

まぁまぁの雨にもかかわらず、
こんなに大にぎわい

Aヅミさんの吸引力半端ない!!!



{147D1369-3667-45D9-80FB-3DD3B179A682:01}

質問コーナーでびしっとばしっと
みなさんの疑問にお答え中のAヅミさん



{E02D707C-B5F3-4B5E-90D4-D074170F2CAF:01}

スペシャルゲストもじゃっこさんの爪切り講座

爪の構造、保持の仕方…などなど。
トリマーさんから直々に教えてもらえる機会てなかなか無いですもんね
後ろで見てるこてつも真剣~







さていよいよメインイベント~~

恒例の豪華ランチターーイム

{5902896D-49B9-4C72-939F-5BD78AFB3C16:01}

今回もたくさんいただいちゃいました
美味しすぎるランチ
みなさん、ごちそうさまでしたー




参加わんこのご紹介ー

{C9F1504E-00AA-4A86-93ED-3CD32008548F:01}

いちゃいちゃ中のいわお&こつぶ



{96F02272-1E98-4041-A22A-C0FF25156FD8:01}

ぽつーんと係留されて、異議申し立て中のラオウ。笑



{699A6717-984F-48E6-B297-47051C29915C:01}

はじめまして
カメラ目線ばっちりなウラン。



{3E3EFD29-B611-4413-9020-F950CD7BC98C:01}

ママさんに甘えんぼ中?のはなここ。



{6D914152-CA8D-4F77-92FB-206D3F999652:01}

質問コーナーもランチ中も、微動だにせず
ずっとぺたぁ~~とフセてたミラ。



{EB641CC0-E118-42E4-A3F9-D1398A726B07:01}

写真撮り損ねたけど、
体操服が可愛すぎたこてつ&こむぎ。



{EE2B10DB-D3B2-4FF5-838B-9EFDCFEAA00A:01}

そのまま食べられてまいそうな勢いで、
熱心に手をぺろぺろしてくれたベル。笑



{E15E199C-16EB-4ED2-AF3F-D7AC443FB011:01}

さらぴんのカッパがお似合いのムート。



{D9B7562C-E185-496F-8610-53BEFCF4685B:01}

奥でフセをがんばり中のリン。
前半すぐ近くに居たのにお写真撮り忘れ…
ごめんなさい






番外編。

{CE73C5D0-7D5E-4D0E-A526-58FAF7D67C2C:01}

ウランと浮気中のともこさん



{6A66B92F-7349-4F9A-9BA5-424284A30AB5:01}

フレブル御一行さま





雨のせいでPWが中止になり、
お会いできなかった方もいて残念でしたが…

ただひたすら犬について喋る会というのも、
これはこれで楽しかったですね~

みなさんの質問とその回答を聞いてるだけでも
めちゃくちゃ勉強なりました

Aヅミさん、もじゃっこさん、
ありがとうございましたーー





次回は晴れますように~~~





にほんブログ村