第5回パックウォーク会の続き!


{E55220D2-CA9D-450E-B204-26A8A413DADB:01}

ボインパックウォーク恒例、
豪華ランチタイム~~~


{1719360E-5350-45F8-9E3D-EFD5D2A5D5FA:01}

人数多かったのと、
木の立ち位置の関係で
いつもみたいにひとつの円にまとまれず…笑



べるもんさん、ともこさん、Asakoさん~
いつもお気遣いいただいて、
私の分までよそってくださって
ありがとうございます~~

おかげさまで今回もたくさん、
お腹いっぱいいただきました~~

めっちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした




ランチ後は質問コーナー

{1D04CD77-A367-4EF5-B2EE-0A13B6277E95:01}
トーク中のボインししょーと、
キャメラマン中のもじゃさん。


{0F9DDA46-C190-45BE-9078-C35C3ACE507C:01}
見学者さんの質問に
ボインボイン答えるボインししょー。


{5D0710BB-5C7F-445C-93C5-DCB94CF761A4:01}
みなさん、ししょーのボインに釘付けです目


{55971F10-FA92-410B-B42C-48573182B8F3:01}
もじゃさんのトレカラ講座もありましたよ





今回のPW会でも、
にやにやしてまうくらい
みなさんに感動させてもらいました

その中でも、感動させてもろたNo.1

{C25F7F3D-5D9A-4220-A8F5-A1FE5CDB4D64:01}
リンちゃん

前回の話そう会で
最初お隣に座らせてもらってたんですが、
たくさんの人&犬の雰囲気に
なかなか落ち着けず、
ゔーー、と小さく声が漏れてたリン。

前回までは
私がキャメラ持ってうろうろしたりすると、
すごい警戒&緊張してはりました。

なのでリンに余計なプレッシャーを
与えないように…と、
正面やすぐ近くから写真を撮ることは
しませんでした。。。


でも今回は全然違ってたー!


写真撮らせてもらおっかなーと
そーっと近付くと、
ママさんから
『よかったら…』と言っていただいたので、
横向きに座ってそっと手を出してみると…

くんくん…ぺろり

リンそんなんしてくれるのー!(≧∇≦)
とひっそり感動


↑の写真でもわかるかな?
同じフセの体勢でも、
前回は体ガッチガチやったのが
だいぶ力が抜けてゆったりフセれてはります。

唸りも無いし、えぇ感じなってるー!!


前回のPW会から今回までの間に
ボインししょーのセッションを受けられて、
リン&ママさん、
さらなる成長を遂げてはりました

ふんわり優しそうな雰囲気やけど、
がっつり渋かっちょいい
コレクションを入れはるママさん。笑

強いママさんに守ってもらえて、
よかったねぇリン






長~い質問コーナーも終わり、
のんびり豪華ランチタイムも終了。

パックウォーク会も終了~。


て!!!


そう…
ここで、
前編で言うてた悲劇が
起こってしまってたのです。。。



それは…



恒例の集合写真、
撮り忘れ!!!びーん



なんちゅーこっちゃ!!




(帰宅後に気付いた…( ̄▽ ̄))














ここから…
ちょいとしんみりします







今回のパックウォーク会…
参加されたみなさんも、
もう今はご存知かと思います。


PW会の直前に、
ふたつの悲しいお別れがありました。


ひとつは、
フレブル講座に参加されて、
PW会前にセッションも受けられてた
さくこてパパさんとのお別れ。


もうひとつは、
PW会初回から参加してて、
ボインししょーとは
もっともっと以前からのお付き合いな、
フレブルぱっちとのお別れ。






ぱっちは初めてのパックウォーク会で、
『どんな問題があるの?何で参加してはるの?』
と不思議に思ってしまったくらい、
終始落ち着いた歩きで。

ボインししょーから
ぱっちの過去の武勇伝(笑)を聞いた時は、
本当にびっくりしました。


前々回のPWでは、
ヅラぱち子&乗せタンクで
笑わせてくれたぱっち。

かわいくておもしろくて、
何枚も何枚も写真を撮っちゃいました。




今回のPW会のちょうど2週間前、
グランドでご一緒させてもらいました。

{21DA4787-9DF0-4138-9532-CD61A8773DB4:01}
柚子丸を観察するぱっち…(笑)


『あの若造…調子乗っとる…』
と、若いもんにはまだまだ負けへん!な
"男"ぱっちと会ったばかり。

会ったばかり。
出会ったばかりです。

まだ出会って4ヶ月。
こんなに早くにお別れが来るなんて
思ってなかった。


やから、
こっちゃんのセッション前に
ボインししょーに聞かされた時、
最初は冗談やと思って、笑って流した。
だって信じれるわけない。
それくらい急すぎて…


出会ってたった4ヶ月、
会った日で言うたら
たった4日間のぱっちしか知りません。

それでも、
ほんの少しやとしても
私にもぱっちとの思い出があります。。。


ぱっち、ありがとう。

ぱち子なぱっちも、
"男"なぱっちも、
アジしてるぱっちも、忘れへんからね。
また会おうね。






姿かたちは見えなくなっても、
さくこてパパさんも、ぱっちも、
ずっとずっと、
ボインパックのタフラブ仲間です。

パパさんとぱっちは、
予約なしでボインPW参加オッケーなはず!
ですよね、ボインししょー。








あ、これも書いとこ。




ぱっちの訃報が冗談ではないと知り、
目から汁を垂れ流す私に、
同調することなく、
「アホや!」と笑い飛ばして写真を撮り、
ともこさんにそっこー送りつけたと思われる
ボインししょー


辛くないわけがないんです。
私なんかより、ボインししょーの方が
絶対に何倍も何十倍も辛いはずやのに。。。



ボインししょーの暖かさ、強さを
改めて実感しました。


導く人とゆうのは
こーゆうことなんやと。





私はまだまだやなぁ…。

少しでもそうなれるように、
近付けるように頑張ろう。






あ。
また字が小さい言われるかな(笑)




にほんブログ村