第6回 a-side  PACK WALK その2!

どんどん行きまーす!


しばらく歩いた後は、
木陰に入って1回目の休憩タイム。

 
フセの姿勢でクールダウン。

  
木陰に入ったのに、
わざわざ日の当たるところで休憩なさるあずきさん。笑

 
森とmamiさんとマリン。
今回は大阪城なのでお忍びスタイルだそうですきらきら
ほんまに忍者のようだ!森が似合うーすまいる

 
休憩後は、木陰をずんずん歩きます。

 
 
  
 
 

次のエリアでまたまた休憩ー。


とここで、
サプライズ自己紹介コーナー!

 
 


自己紹介!犬の名前と、特技!飼い主の!

というぼいんししょーの鬼指令に、
マジメに応えるぼいんパックのみなさん。

ぼいんの命令は絶対!笑



みなさんがさくさく指令をこなしていく中、
突如パックに接近してくるドミドミオーラ全開のボクサー汗
飼い主さんが話しかけてこられて、より距離が近付いてまうー汗
ひぃぃぃぃ 

去ってくれはるまでドキドキでした。。。。汗・・
反省、反省…汗



気を取り直して!また歩きまーす。

 
ニコ、、、おしりかわえぇハート 

 
 
 
ラオウのおしりをくんくんするミラ。

 
くんくんされてることに気付き、一瞬『きゃッ!』となるラオウ。笑

 
3回目の休憩たーいむ。

 
『わたしここがいい~』 と、でっかい石の影で休憩するマリン。

 
フレブルチームもダウンで休憩。

 
犬も飼い主さんもしっかり水分補給ー。

 
ともこさんの『このふたり…遊べるかも?!』の読み通り、
このあと同じ動きでチョケあうこつぶと楓crml

 
ママのお話し中はフセでおとなしくすまいる

 

またまたまた歩いて、ランチ場所目指して移動ー。




3 へつづく!