先週の日曜日は、ぼいんししょー こと
ドッグビヘイバースペシャリスト AZUMIさん
第6回 a-side PACK WALK でした。


今回もまたまたぼいんキャメラマン&PW会お手伝いさんとして
参加してきました♪


えー。
私、ぼいんキャメラマンとして
ぼいんキャメラでぱしゃぱしゃ撮影してまいりましたが。。。

毎回、My iPhoneではほとんど撮れてない!
ぼいんキャメラとiPhone、両方で撮るのは大変!
で、せっかくぱしゃぱしゃ撮ってるのに、、、
ぼいんししょー、ブログでちょっとしか使ってくれはらへん!!むむー


てことで、
こちらでぼいんキャメラの写真を紹介させてもらうことになりましたー3色の星 
 



まずは参加犬の紹介からー!
 
  
 
 

 
いぬ20+人間…35かな? でのパックウォークとなりましたaya


初参加は、
楓、スモモ、ういろ、ピピン、ニコ。

ぼいんパック、フレブル率がどんどん上がってます(笑)
 


今回の開催地は、初の大阪城公園!


 
全員集合を確認してー。

いざしゅっぱーつ!

 
わらわら…

  
わらわら…
 
群れになって、みんなで歩きます散歩

 

 

 

 

 

 

 

 
こっちゃんお得意の、しれっとニオイかぎ。笑

  

 
チームオオガタ! 

 
  
 

 

 
もじゃさんと歩くラオウー!

あっ…楓…ピンクうんこ(改

 

スッキリしたーキラキラ な楓と、
早々に手土産持たされちゃった顔 なひろみさん(笑)




2 へつづく!