第6回 a-side PACK WALK その3!


まだまだ続きまーす!


ぼいんパック大移動ーおんぷ
 


 

 
 

 


ランチ場所に到着したら、
シートを敷いて荷物を置いて…

ランチはまだおあずけ!

さきに練習タイム!


まずは全員で歩いてすれちがい練習。

その次は『白いと思うコ』『白くないと思うコ』に分かれて、
ダウンステイしたり、その間を歩いたり~。

 
スモモがんばってるーきらきら きらきら



 

 

 

 



   
 

 
 

ただぞろぞろ歩いているのではなく。

興奮してないか、緊張してないか、犬の目線は?他の犬との距離は?

最初は自分の犬のことで精一杯でもいいから、
まずは自分の犬とえぇ感じに歩けるようにがんばってみる。

自分の犬とうまく歩けるようになってきたら、
次は周りにも目を向けてみたり。

自分の犬が平気でも、
周りや相手の犬はそうじゃないかもしれない。
自分の犬が相手に圧をかけていないか?
無駄に緊張させてしまってないか?

そういうことにも配慮したりなんかしつつ、
失敗したり成功したりしながら、
それぞれの飼い主さんが自分の犬をハンドリングして歩く。

というよーなことをしてる会なのです。
(今更パックウォークの紹介w)


↑ こう書くと、
犬を観察しながら無言でもくもくと歩いてるのかー?!
と思われてしまうかもですが、
そんなことはありまへーん!!

犬のことはきちんと気を配りつつも、
笑いながら、楽しみながら、
パックになって歩いてますよー♪





さてさて、みなさんお待ちかね!
恒例の!(前回忘れた)
集合写真コーナー!!

どどーーん!


かなり近い距離での集合写真になりましたが…汗
みなさまのおかげでトラブルなく無事撮影できました!
ご協力ありがとうございましたaya3色の星




さーいよいよメインイベント?!
豪華ランチタイムすまいる
 

 
 
今回も美味しいランチをたくさんいただきましたキラキラハート

ごちそうさまでしたーしっぽ

今回もいちごと生チョコのコラボ出来ずじまい…泣く
つ、次こそは…!


ランチ中は、
手作り食のこと、病院のこと、リードのこと、などなど、
いろいろ情報交換しながら
楽しくおしゃべりさせていただきましたおんぷ




次でラスト!
4 へつづく!