忘れかけた頃にやってくる…うへー
写真で振り返るぼいんパックウォーク!


6月28日(日)、
第7回 A-side PACK WALK in 大阪城公園
開催されました!


参加犬の紹介!





 
いぬ21+ひと32 でのパックウォークとなりました!


初参加は、
さくら、さくら、ぶぶざえもん、華


小鉄&さくらのさくらと、
さくら&小鉄のさくら。
同居犬も名前が同じー!すごい偶然キラキラ

ぶぶざえもんのママさんは、
前回前々回、フレブルの丸と一緒に参加されてましたー^^

華はなんとPW前日にセッションを受けたばかり電球
おねぇちゃんも一緒に参加ですキラキラ



 


いつもは人数の確認できたところでさらっと出発していましたが、
今回はスタート前にぼいんししょーからのお・ね・が・いハート

自分の犬、相手の犬、
犬同士の距離、お互いのリードの長さ、犬の目線…
意識して、考えて、歩きましょー!


タフラバーさんなら
普段からみなさん意識されてることやと思いますが。。。

たくさんの人、犬、慣れない場所、
そして楽しみにしてたボインパックウォーク!w

犬だけでなく人もウキウキふわふわしちゃうーやじるし

パックウォークは楽しむことが一番ですが、
だからといって
自分の犬を見ることを忘れちゃうと意味がない…><。

楽しくリハビリ!
基本のキを忘れないよう、ぼいんししょーからの再確認でした♪



ではでは、写真で振り返るパックウォーク!
いってみよー!!


 

 
あずき、ばっちりカメラ目線キラキラ3

 
くんくん。

 
あっ、あずきまたカメラ目線キラキラ3
カメラが相当気になるようです。笑

 
お久しぶりのふぅ&パパさん。
 
 

 

 

 
この日は、日陰に入らなくても休憩できるくらい涼しくて、
犬たちにはちょうどいいお天気でしたね~。

 
ラオウを労うみ~こさん。

 
道路コースから森の中コースへ。
 
 
ぐるっと歩いて、森の中の広場で休憩。


ではなく、恐怖の?!自己紹介タイム!

今回のぼいんししょーからの指令は、
『おもしろいこと1個言う!』

おもしろいこと言えって言われて言うのって、
めっちゃハードル高いと思うんですけどー汗

鬼や…(((( ;°Д°))))



「おもしろいことは言えません><。」

とギブアップする方が続出するなか、
体を張って下さった方が?!

 
「川でオビ練してると、こーんな大きな桃桃 がどんぶらこ~…」



・・・ではなく、
耳の聞こえない丸に、
『来い!』の指示で来はじめた時のYES(そうそう!それ正解~!!)を
わかりやすく体で表現する のポーズです電球

(いい写真が撮れてたので使わせていただきました!ぶぶ丸ママさんすみません^^;)



自己紹介のあとは、2週目歩きまーす!

 

 
今回はパパさんと一緒に参加のmamiさん&マリン。
この時のmamiさん、
今までで一番リラックス~♪ して歩けてはったんちゃうかなぁひまわり

 

 

先程の広場に戻ってきたところで、、、

2へつづく~!