7月26日
ぼいんししょー主催
第8回 A-side PACK WALK in 大阪城公園 でした!!


まずは恒例の参加犬紹介♪



フレブル こつぶ
フレブル さくら
秋田犬 ラオウ
フレブル ドリ



フレブル ちまき
トイプー リン
フレブル はなここ
フレブル ももこ



フレブル こてつ
ブルマスmix ミラ
ダルメシアン マリン
ミニピン 蓮



フレブル スモモ
Mix 楓
Gシェパ バロン
トイプー ウル



スタンプー ルカ
スタンプー ミエル
フレブル いわお
シーズー×ヨーキーMix こてつ


いぬ20 ひと28 でのパックウォークでした♪





今回のPWは早朝5時スタート…

早すぎ…ねむすぎ…笑


スタート時の写真は、空が…早朝の色ですねうへー






スタートして少し歩いた頃には…もうすでに暑い汗

早朝なので日差しはキツくなかったのですが、
湿気がひどくてむんむん蒸し暑かったです…汗








1回目の休憩タイムー。


駐車場を間違えはったいわお&ちまきが合流~(笑)


ドリさんプチセッション中。


ラオウ…何してるんかな?笑
出発ですよー!










ぐるっと歩いて2回目の休憩タイム。







まだ1周目ですが、あまりの蒸し暑さに
スモモ以外のフレブルチームはすでに厳しそう汗

安全第一!
ぼいんししょーの判断で、
フレブルチームは休憩ポイントで待機になりました。


フレブルチームを残し、ショートコースの2週目へゴー。


















ショートコースから戻ってきたところで、
 へつづく!