第8回 A-side PACK WALK in 大阪城公園

つづき!



いつもの場所に入り、まずはオビ練!


その場で【スワレ】



その場で【フセ】


2日前にセッションを受けたばかりのシーズー×ヨーキーmix こてつ。

いきなりハードル高い環境でのオビ練でしたが、頑張ってはりましたー



フレブルだけ【スワレ】 

…奥の方で、どう見てもフレブルじゃない方も座ってはります。笑



りん…フセがぺったんこー!笑



フレブルは【フセ】、他のコは歩く~~!











【フセ】をさせて、その周りをまわったり。



少し前にぼいんししょーのトレカラセッションを受けたさくら。
前回のPWと比べてもだいぶえぇ感じになってましたよね~キラキラ





もっと近くで一斉に歩くー!

どんどんすれ違う!!








今回はちょこっと動画も撮ってみました
     ↓ ↓ ↓
すれ違い練習のようす




なかなかのごちゃごちゃ感

それだけ近い距離ですれ違えてるってことですよね







 へつづく!