※参加募集締め切りました!
 いつもありがとうございます



今月もやりまーす!


第5回
チャリティー自主練会!

日時:2月14日(日) AM10時~

場所:鶴見緑地 第2駐車場

参加費:1頭につき1,000円


参加費は全て、
ドネーション(寄付)とさせて頂きます。


参加条件:
A-side PACK WALKに参加したことがある犬&飼い主さま
  ※ 1人1頭の参加でお願いします<(_ _)>


★休憩おやつタイムがありますので、
   おやつ持参でお願いしまーす



前回のようす
{FE7C0F8E-B1A0-4E85-97AA-2CB01BF9027A:01}

{F8918966-0CEB-45CB-9D46-5D6C9F655428:01}


なにをするかは特に決まっていません

その時の雰囲気で、
オビ練やすれ違い~をしてみたり、
ただひたすら歩いてみたり


少人数で
まったりじっくり群れになって歩く~
が出来ればいいなーと思てます




参加希望の方は、

*お名前
*犬の名前、性別、年齢、特徴などなど
*練習したいこと(オビ、すれ違い、などなど)
   ※希望があればご記入ください♪ 
     但し難易度によってはご希望に添えない場合があります(^^;;
      (特に無ければ記入なしでもOKです)
 
を記入のうえ、

yuzumaru.and★gmail.com
(★を@に変えてください)

までメールください


よろしくお願いします


{22801F39-D19C-4EC9-917C-70463F10E7DC:01}
お帽子カイちゃん

{AFFC34B8-5476-4784-A315-230FF0E13231:01}
給食当番ムーちゃん


A-sideの保護犬、
カイちゃん&ムーちゃんのブログ
                  ↓  ↓  ↓
里親さま募集中です!
こちらもよろしくお願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ