MASUMIさんのジャパンツアー

ずっとずっと、大阪でもやって欲しい!!
とおもてましたが…


ついに願いが叶ったーーー!!!




2月27日は大阪講演会、
28日はオフ会でした!




まずは講演会


じっつせんぱいの提案で、
「大阪へー」『いらっしゃーい♪』
をやることに!


{947C9B98-031F-41F6-96FD-C1895D7BF2A8:01}
準備中。笑


始まるまでの間、
ほとんど知ってる方やったけど、
知らない方にも伝言ゲームしたり
メモ回したり、
もじゃさんにご協力いただいて
入口で伝えてもらったり~

始まる前からわくわく



いざ始まって~
一斉に全力(フリ付き)の
『いらっしゃーい♪』



MASUMIさん喜んでくれたー!!




そんなこんなで講演会スタート


いつものセミナーでは、
特別セミナーだけ質問コーナーがありますが、
今回の講演会では
途中でどんどん質問してねーのスタイル

今のどゆこと?と思ったら、
その場ですぐ聞ける~

こんな犬飼ってる人~パー
で、色々話ふくらんだり~

なんか、いつものセミナーより
MASUMIさんが
より近くに感じれた講演会でした



講演会の内容は、
犬の基本のお話から、
MASUMIさんてどんな人?
普段MASUMIさんは
犬とどんな風に過ごしてる?
などなど。


ドッグハウスでの動画なんて、
めちゃゆるゆる~笑

ぐちゃぐちゃにされながら
犬とたわむれるMASUMIさん


でも、
あかんことは、
あかんことになってからじゃなく、
あかんことになりそうな気配が漂った瞬間に
すかさず最小限のコレクションをして、
あかん空気を変えはる


犬を熟知してるからこそ、
あんな風にたくさんの犬がいても
全力でふざけて、笑って、
でもケンカも何も起こらない、起こらせない、
ただ楽しい時間を過ごせる余裕


自分も犬に対して
そんな余裕を持てるように、
犬を楽しませれる人になれるように、
もっともっとがんばろーー!!





講演会後、よもちーさんが
MASUMIさんと撮ってあげる!
と言ってくださり~

MASUMIさんの元へ


そしたら!
なんとMASUMIさんから~
話し掛けていただいたー!!

もー高ぶる高ぶる!!

高ぶりすぎて、
よもちーさんに撮ってもらった写真はほぼブレてたらしい…笑


そんな中~
唯一ちゃんと写れてたのがこちら~↓
{62124662-AE0C-4857-9547-E202F058D13C:01}
わーわー!!
頭なでなでしてもろてるー!!!

と写真を見て気付く笑


興奮しすぎてMASUMIさんの手がどこに触れてるのかわかってなかったー!

(なんか密着させてもろた記憶はある…)

(あと、ぼいんししょーが、泣くで泣くで~言うてきはって、MASUMIさんに、え、泣くん?て何度も聞かれた記憶もある、、、
泣きませんでした!今回は!!笑



たとえハッピーな興奮でも、
興奮すると
何してるか何されてるかわからんなる…

冷静じゃないと、
落ち着いてないと、
せっかくなでなでしてもろても
わからないー!!

犬もこういう感じなのね…

と実感しました( ̄▽ ̄)




よもちーさん、
撮影ありがとうございました




ツーショットのあとは、
ぼいんパックで集合写真~
{00E9653D-198D-48D5-847D-8FBBCBDCBD55:01}
埋もれるMASUMIさん


合言葉はー
{63B5CD19-2D5D-43BE-847B-68E22F01D432:01}
ぼいーーーん!



Asakoさんお写真ありがとうございまーす






あ!
今回の大阪講演会で、
スタンプ10個たまりまして~

{58D645B7-7B40-47AB-A1CC-1E56EB347700:01}
もらっちゃったー!!




大阪講演会めちゃ楽しかったー
やぱMASUMIさんおもしろい!!
そしてもちろん
めちゃくちゃ勉強なりました


ぜひぜひ!
また大阪開催していただきたいー!

春秋のツアーにレギュラー入り希望~


セミナーがあかんかったら
毎回講演会でもいいー!笑


そしてGWのセミナーが既に楽しみやー






オフ会編へつづく!





A-sideの保護犬のブログ
                  ↓  ↓  ↓
カイコ、ムスコー里親さま募集中です!
こちらもよろしくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ