大阪講演会の翌日は
どきどきのMASUMIさんオフ会



その前にちょこっと歩きましょー
というともこさんの提案で、
枚岡公園で自主PW

私はオフ会見学参加でしたが、
自主PWのお手伝いに行かせてもらいましたー。


{C4AADA34-7762-4400-AC7F-6BB679ADF1A5:01}
枚岡公園、、、


公園てか、、、
{D226CB05-47BD-4935-9BC3-14685B8B4851:01}
山やーん!
おもてたのとちがうー!笑


{7327753F-02B1-4F5F-9332-76F5EC3F5CD3:01}
あやうく登山になりかけたので、
ちょっと登ったとこで休憩ー。


{2A929600-1012-4D62-BEE8-CB89034C8296:01}
そして引き返す。笑


{075707BD-D4E8-4466-986A-6149C56FE10B:01}



{9FE5DE7C-DED9-456F-8CDA-6DE2CA879B26:01}
フチゴロウさんパックの
Gシェパ、サマンサちゃんも
一緒に歩きましたー



{6B1B5A3B-4539-451D-8D9E-EBE0A5972E6B:01}
スモパパに抱っこされるスモモ…笑



{81F79853-439D-4849-B97E-07880B366203:01}
トイレ横のスペースで休憩
&ちょこっとオビタイム。




そろそろ時間ーてことで、
オフ会会場の
ドッグコート桜へ移動~
{A27FC8E4-F61E-436D-8F49-9AEEE4FEC8BB:01}

{CCFA6993-2331-4442-866E-09A4EEB407F1:01}


{964CE547-3725-45BD-81B2-1D77434491DB:01}
到着ー!


{6CBBC1B1-033D-499A-938F-E5D812107B6A:01}
いってらっしゃーい!!



と、みなさんをお見送りして、
私は枚岡公園駐車場へ。

オフ会見学後半組の時間まで、車で待機




その間、
Asakoさんにいただいたクッキーで
ひとりさみしくランチタイム笑

Asakoさーん!
クッキーめちゃ美味しかったです
さみしさもふっとんだー!笑
ありがとうございました





さていよいよ時間ー!てことで
会場へ向かう途中、
じっつーせんぱいを発見して、
一緒に桜へ~。


後半組開始時間の少し前に
着いたけど、
時間がおしてるとかでまだ入れず…


なのでフェンス越しに、
外ランチームを眺める むふふ




ここから、
オフ会中の写真はありませーん!


犬連れのみなさんが入れ替わり完了して、
見学後半組、やっと入れたー!


室内ランに入る前に
ぼいんししょーに『たのむでー』と言われ、
プ…プレッシャー…




中に入ると、
真ん中にMASUMIさんー!!


ひゃーー!


どこに座ればーとあわあわしてたら、
べるもんさんが手招きしてくれて~

ガイルかーちゃんさんも
お声を掛けてくださいまして、
緊張がほぐれました~
ありがとうございます



べるもんさんの隣に座ると、
ベルが歓迎してくれたー笑




オフ会室内ランでは、
MASUMIさんに色々聞いちゃおうのコーナー


犬連れ参加のみなさんが、
MASUMIさんにあれこれ質問


セミナーでの質疑応答とはまた違って、

アカデミー行ったら、
こーゆうのが会話の中で
ぽろぽろ聞けたりするんやろな~~

という貴重なお話が聞けました






MASUMIさんの話を聞いてる間、
ベルが撫でてーというてくるので、
そーかそーかと撫でてたら、
足の上に腰掛けてくつろぎだした…笑

かわいすぎるやろー!



かわいすぎて動かずガマンしてたら
足痺れてもて、
室内ランから出る時に
一番あかんタイミングで
某どえすなJせんぱいに
痺れた足を2回けられるという、、、







{97308DE5-02BD-40DF-9617-C07D7E3D3E40:01}
オフ会後、
じっつーせんぱいにマッサージされるベル


{72986633-20D6-4A88-A5D4-09BED37DDF20:01}
あー、そこそこ 笑





あとで聞いたり
ブログで見たりしましたが、
みなさん自己紹介コーナーで、
MASUMIさんに
いじってもらえたようで…


いーなぁーいーなぁーーー!!


私も1回でいいから、
MASUMIさんに
ゆずまるいじってほしいーーー!!!笑







オフ会は犬無し見学参加やったので
短い時間しか見れませんでしたが、
それでもめっちゃ楽しませていただきました!
行けてよかったーーー!!





またぜひ大阪で
セミナーや講演会を開催してほしいな~




オフ会、犬連れで参加されたみなさま、
ほんとにほんとにお疲れさまでしたー






A-sideの保護犬ブログ
                  ↓  ↓  ↓
カイコ&ムスコー里親さま募集中!
こちらもよろしくお願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ