少し前ですが、、、

柚子丸、4月5日で4歳になりました
{70DE31A3-3B03-48B3-834F-D4B1BCC40C89:01}




今年も昨年同様、、、
{47813476-2872-4A01-8F16-43ECD9BA2DC6:01}
肉!

…時間なくて、
ただ米に肉を乗せただけの
手抜きステーキ丼( ̄▽ ̄;)


{5E07E38B-EC3B-4CF1-8EAE-1DC7A377BB79:01}
あっちゅーまに完食

もーちょい味わって食べてほしかったけど、
無理やわなー、、、笑

写真撮ったり肉刻んだりしてる間、
おとなしく待ってただけでよしとしよー。



{77FF352D-25B8-44FD-87C8-BE5BA57FE713:01}
誕生日翌日にやっと到着したプレゼントは、
久々のNEWおもちゃ!


{D9A9573E-48DC-41D3-BED7-800CA7C7B3B0:01}
まずはボーンタイプから。


{575F8654-6AC1-431A-BB0D-89947E8A6E6F:01}


{E964E2C9-7466-48E8-BFCC-E2327FAB2DBE:01}
わるい顔なっとるー!


{FA2D610A-782B-40E0-B726-DD3C16D93166:01}


{AA5A4DCA-1D51-4A01-8F3A-269BF2338AEB:01}
スティックもー。


{2C899700-2457-4300-BE97-0876200863F8:01}



ポイしたったら、
変な弾み方するので楽しいらしい。

気に入っていただけてよかった。
(おもちゃ買ったげて気に入らんかったことがないけどw)




そして、
予想はしてたけども、、、

あげた翌日には音が鳴らなくなり、
現在既に穴が空いております…


早いわ!!!(TεT)






誕生日の当日は
ちょうど桜が満開でしたー
{F412E9AF-F8AB-4988-A1DA-401AE7C08121:01}


{E55BAEE3-2E9F-44D4-A1B7-3DD3E8722AF5:01}


{EDC47370-073E-4A1E-BB7E-F82374E032B5:01}




この一年ちょいで、
マズル~目周りがだいぶ白くなってきた

以前は、
半分白くて半分茶色!
て感じやったけど。
あんまり分からんくなりつつあるー。

白い部分と茶色い部分の境目も
ぼやけてきたなー。

体は、足のほうはちょっとずつ
白が混じり始めてるけど、
背中はまだまだ濃ゆい感じ。


そのうち、
全身まっしろーになるんやろか


全身まっしろーになった柚子丸も
楽しみではあるけど、
まっしろーな柚子丸に会うのは
まだまだ先でいい

まだまだ若々しく居てもらわんとー!







3歳→4歳で変わってきたこと

3歳になってから、
外でおしっこする時に
たまーーに足浮かせてするようになって、
そのたびに『まるのくせにー!』と
ひやかしてたけど。

今年入ってからかな?
浮かせる程度やったのが
いっちょまえに
足を高々と上げてする時もでてきて。

もんきちが来てから、
またトイレサークルを組んだら、
家でも足上げおしっこするようになった


まだ子犬のとき、
トイレトレーニングに励んでた頃は
足上げさせないようにぃぃーーー
と何故か思ってましたが、、、

今となっては
むしろ足上げてくれたほうが
前足におしっこかからへんし、
ほぼ同じ場所目掛けてするので
掃除もラク!笑





最近は
"わるいおとこ"が出だした柚子丸w

特に山では
好き勝手しております
   ↓
{4F36388B-145D-4A04-B3AC-FEB13CB2F6E5:01}

{36D66C85-2CC7-4D84-81CB-6DB4B0940DA1:01}

{823A5A2F-ECD4-4EF8-8712-C03685321226:01}

{61B272C8-3DA1-4064-9025-D12746253B57:01}

{41E848A4-C994-4698-9404-99FA0C623F03:01}

ジゴロまるーー



自分の出番がなかったら、
あちこちふらふら。

食べ物くれー!言いにいったり、
アジ走り終えたコの邪魔しにいったり、
退屈なったら
寝場所(あいてるお膝)探したり、、、


た、たのしそうでいいね。
満喫してるのね。

でもおかーちゃんはどきどきです





去年はネコドライ盗み食いで
ぷつぷつ再発ー!してもたけど、、、

今年こそはー!!
カイカイならずに、
一年元気で過ごさせてあげれるように
がんばるぞー!!






A-sideの保護犬たち
{896133AE-7A9D-4791-B4BB-77143F55D7F3:01}
カイコ、ムスコー、もんきち
里親さま募集中!

A-side Rescue Team のブログ
                  ↓  ↓  ↓
こちらもよろしくお願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ