まだあったんかい!なこのブログ、、、

 

お久しぶりの更新です。

 

 

 

久しぶりにまたブログ書こかなーと思たんですが、

 

あまりに放置しすぎたので、

 

4年も放置しといて

いきなり続きから更新していくのもなぁ…と思い、

(しょーもないことが気になる性格)

 

新しいブログを作ることにしました。

 

 


 

こちらでの更新は終わりにして、

 

今後は新しいブログの方にお引っ越しします。


 

 

 

以前読んでいただいてた方、

いいねしてくださった方、

読者登録してくださった方、

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 



このブログはこのまま

ゆずまるとわたしの軌跡として

置いておこうとおもてます。

 






 

∪・ω・∪ <お世話になりました!