一円玉結果発表!!! | ブラックロック オフィシャルブログ
さぁ皆様
ブラックロックプロデュース【虹】公演
カラフルをご覧頂きましてありがとうございます!
代表のヤマモトスグルでございます!!!

さて、
これも恒例となりました!!

一円玉
投票結果発表のお時間でございます!

今回の総投票数738枚

気になりますよね!!

上位3名のみ発表とさせていただきます!!

では、

第3位

スズ役を演じてくれまいた

片桐美樹
ブラックロック オフィシャルブログ

ハチマキ姿にキュンキュンきた人も多いんではないでしょうか☆


続きまして

第2位

はる役を演じてくれました

塩川愛里友

ブラックロック オフィシャルブログ

少女から老女までその演技力と可愛らしさにキュンキュンした方も多いのではないでしょうか☆

そして、

栄えある頂点に立ったのは・・・・






てん役を演じました

橘未佐子

$ブラックロック オフィシャルブログ

演技力と天性の明るさにキュンキュンした方も多いでしょう!


上位3名が女性という結果でございました!

いやーさすがでございました。

この一円玉投票研究をずっとしてきた私ですが。

今回の結果は、

さすがだなっと思いました。

4位以下の結果はほんと面白いことになりました!!


しかも・・・

今回、1円玉以外のものが・・・

それは各役者にちゃんとお渡ししました☆

みなさん本当にありがとうございました!!