たまにはねー。 | めだかの日々。

たまにはねー。

こんばんは(。´・∀・)ノ
ゆぅ。ですー照れ

今日は、昨日よりは過ごしやすい気温でしたねー。
群馬は昼過ぎに少し曇りましたが、雨にならずに良かったです。


さて。
我が家の針子も日々成長してくれて、サイズがバラバラになってきました!
このままではいかん!と。

しばらく放置してた、お義父さんが焼いためだか鉢。

これをキレイに洗ってー。

設置ー。


赤玉土をちょっと敷いて。

ここに大きくなった針子さんを移動しようと思いますー٩('ω')ﻭ

今日は水を張るとこまで。
針子さんを追いかけ回すのは明日にします!(ノ∀`*)ンフフ♪

ミックスの鉢のめだかー。

オレンジと白のブチさん。

白と黒のブチさん。

最近のお気に入りです。
私が気に入ると早死するからなー…
そーっと愛でてますショボーン

室内メンバーの、
ぐりとぐらも
玉三郎も元気ですよー( *´•ω•`*)/♡*。


では、またー(๑•ω•๑)ノシ