うぇえええん、皆さんコメント返信できなくてごめんなさい | Shion365

Shion365

ブログ見てくれた皆ぁぁぁ!!
ありがとおおおぅ(#^.^#)
ボカロ大好き女ですが、
構ってやってください笑
コメよろしくでし(*^^)v

投稿写真

投稿写真

投稿写真

うぇえええん、皆さんコメント返信できなくてごめんなさい😭
iPhoneだけなのかな??
返信したい気持ちはやまやまなの、ご理解くださいませ(;_;)

1/8日に無事成人式終えました(*^^*)
その後の同窓会では、古き友人と会って久々に酒飲みまくりました( ᐛ )و
シャンディガフおすすめされたので飲んでみるとのみやすくて4杯頂きました(●º╰╯º●)
キティもおいしかったですっ
でもやっぱりシメは黒霧の熱燗ですな♡

#成人式
#成人の日
#振袖
#同窓会