バイク乗りたい | Shion365

Shion365

ブログ見てくれた皆ぁぁぁ!!
ありがとおおおぅ(#^.^#)
ボカロ大好き女ですが、
構ってやってください笑
コメよろしくでし(*^^)v

最近ふと思う。




【バイク乗りたい🏍】




旦那がバイクすきなんだけど、家買う時に手放しちゃって😭
申し訳ないなと思いつつ、家計問題もあったし仕方ないのは仕方ないのだけど( ̄▽ ̄;)



そしていま、私もバイクに乗りたくなってきているʬʬʬ



しかし問題は身長。
144センチなんですが、力もそんなにあるわけじゃないし汗

どのバイクから始めたら良いのかそもそも免許は取れるのか笑



まぁ買うにしてもだいぶ先になるだろうけど😭
娘が落ち着いた歳になったらかんがえようかな?